お問い合わせ

お問い合わせ受付時間

11:00~19:00(年末年始等、特別な休暇は除く)

ご記載いただいたメールアドレスに返信をお送りする場合、以下の理由でメールが届かない場合がございます。

お問い合わせいただく前に、以下の内容をご確認ください。

・「6waves.jp」のドメインが許可されているか

・URLが記載されているメールを拒否する設定になっていないか

・お問い合わせ時にご記載いただいたメールアドレスを削除/変更等されていないか

・スパムフィルタ等の設定により、スパムや迷惑メール等のいずれかのフォルダに入っていないか

・ご入力いただいたメールアドレスに誤りがないか

Q&A

※「Q&A」を選択しても開封できない場合は、長押しをお試しください

メールアドレス(必須)

お問い合わせ種別(必須)

問題発生日時

サーバー名(必須)

君主ID(必須)※君主IDは君主名とは異なります

君主名

ご利用OS(必須)

ご利用OSバージョン(必須)

ご利用機種(必須)

問い合わせ内容(必須)

画像添付


課金関連のお問い合わせをする場合は、注文メールもしくはストア内の課金履歴をスクリーンショットにて保存した上で添付してください。

※画像は5MBまでです。

画像の送り方がわからないお客様は、注文番号と購入したアイテムの内容、購入した日時を記載してください。